日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冷房病

予定も沢山なのに。やる気も充分みなぎっているのに。
体がだるくて、付いて来ない…。
「ああ。きっと私、だらけてるんだ」
と思って頑張ってみたけど、ダメダメな昨日でした。
家に帰ったら、すごい寒気。
熱を計ったら…高かった。気が付かなかった。いつから?
…多分、クーラーのせい。

今日は、急遽お休みした。
窓を開けると入ってくる、自然な風が気持ちいい。
夕方になると、何処からか聞こえてくる盆踊りの音楽。
人の声。  蝉の声。 色々な音が入ってくる。
夏だなぁ…と、また感じた。
なんとか週末迄には全快するべく、頑張って眠る私でした。
皆さんも、冷房と夏風邪には気を付けて下さいませ☆
[PR]
by miho-maru | 2009-07-30 19:17

恐竜博

d0153652_13555082.jpg
d0153652_13552017.jpg
恐竜博へ、行った。
思ったより、すごい人。でも、男性と家族連ればかり(笑)

あまり詳しくはないんだけど
やっぱり昔こんな大きな生物が、地球を闊歩してたんだと思うと
すごい物を感じる。
大きすぎて…昔過ぎて…果てしない。

『恐竜絶滅と地球温暖化』 今の人類や地球に当てはめた
アプローチが多かったように感じたんだけど
確かにそう思う部分が多かった…。
と言いながら、何も出来ないんだけど…。
一人一人が出来る事なんて、些細な事。
でも、その積み重ねが大事なんだよね。きっと。
写真の枠に納まらない巨大な恐竜の姿に、しばし圧倒されました…。
[PR]
by miho-maru | 2009-07-26 22:51

隅田川花火

d0153652_13402027.jpg
土曜日夜は、隅田川の花火大会へ行きました。
すごい数の屋形船。人混み。
あまり見る事の出来ない、始まる前の明るい風景も
感激でした。さすが、特等席♪
強風で心配だったんだけど、無事開催されて
それはもう、キレイでしたー☆^^*

始まった時はまだ薄明るかった空も、段々と陽が落ちると
高速道路や橋の明かりも消され…

暗く高い角度から見る花火は、また違った迫力と綺麗さでした!
メンバーとメンバーの家族と、一緒にこの夏の風景を
見れた幸せ。 美味しいお酒とオツマミ達。
感謝、感激! 素敵な夜でした♪ありがとう♪

来週も、江戸川で花火があります。
こちらも地元で毎年行ってるんですが
また、お天気いいと良いな~!と、今から楽しみな私でした☆
[PR]
by miho-maru | 2009-07-26 01:36

Live!

d0153652_10552153.jpg
15日はLiveでした。
反省点が多く…でも、見てくれた人ありがとうでした!
最近、色々考える。
変わらなくちゃも、変わらなくちゃ~、なんて
昔流行ったキャッチフレーズを、思い出したりした。
d0153652_10565651.jpg
本日は、海老名インターで
あのメロンパンを買い込み(限定が好き♪)Drive。
皆、何処へ行くんだろう…?
私も、何処へ行くんだろう…?
連休1日目。都内を抜けたら道は空いてた。
スイスイ進むのも、寄り道も、楽しい。
事故を起こさないように、気を付けよう☆
[PR]
by miho-maru | 2009-07-18 15:38

カキ

d0153652_1225982.jpg

d0153652_1252736.jpg
伊勢志摩の岩牡蛎をゲット!
普通の牡蛎と違って、殻剥きが大変でした☆
手が…手が…目に見えない、小さな傷だらけ~(T▽T)
でも、オイスターバーも良いけれど…大きいし~♪美味しいし~♪
あっぱぱ貝とカワハギも直送で買って捌き、肝和えで有難く頂きました!^^
d0153652_1243768.jpg
d0153652_1245157.jpg

最近、釣りに行ってないからなぁ。。。
ちょっと、そんなストレスもあったりして?(笑)
[PR]
by miho-maru | 2009-07-03 23:59

Live!

月末。OutBreakでLiveでした。
来てくれた方も偶然見てくれた方も、ありがとうです!
来月も、四谷で15日です。
良かったら見に来て下さいませ~♪

気が付けば、7月。
今年も後半入りました。
このまま終わらない様…何かしなくちゃなぁ。

そして『おめでたいニュース』も、ちらほら…053.gif
おめでとう!って言う度に、私も嬉しくなる。
Happyな事は、本当にイイね!(^^*

自分も少しでも近付ける様に、頑張りますゎ(笑)
[PR]
by miho-maru | 2009-07-02 23:17

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31