日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

AKI☆Live

d0153652_1423667.jpg
昨日はお友達のAKIのライブで渋谷「Encore」へ行きました。
が。場所を間違えてしまい、汗だくで走りましたが間に合わず…(泣)
オープニング聴きたかった~!ショック☆

ライブ見に行くのも、久しぶりでした。
新しい曲もだいぶ増えたみたい?
カホンとのタイミングも絶妙でステキでした♪
穏やかなオーラに溢れてて(笑)今迄よりも更に、輝いて見えたよ!(^^)v
CDも、サイン入りでゲット。可愛いでしょ~♪ 保存版にするね(笑)
Liveでは聴けない音なんかも入っていて、また違った楽しみ方が出来ました。
幸せな夏の夜。お疲れさまでした!(*^∇^*)//
[PR]
by miho-maru | 2009-08-26 06:30

空弁

d0153652_1726550.jpg
空港限定の、お弁当。
お江戸日本橋の 『手毬寿司』。
日本橋のデパートか何かでも、買えるのかな…?
お酢が効いていて、さっぱり美味しかったです!また食べたいー♪
[PR]
by miho-maru | 2009-08-23 22:45

MT?

d0153652_17152463.jpg
最近予想外の事が起きすぎて、慌てるは…落ち着かないやら…。
まさかの展開に、素直に喜べなくなっている自分に少し驚きながら
考えても仕方ない事を、一生懸命考える。
この頑固な性格を、どうにかしたい…。

色々な事があって色々な人間がいるから、毎日面白いんだけどね。
難しいなぁ…。ふう~=3
[PR]
by miho-maru | 2009-08-23 20:37

みかんソフト

d0153652_16382081.jpg
談合坂SAで買った「瀬戸内みかんソフトクリーム」。
シャーベットのような食感もあって、爽やかでさっぱり美味しかったです♪
しかし。写真を撮る間もなく、溶けてくるこの気候…暑いです。
最悪…。Tシャツにポタリとオレンジ色。やってしまいました(T▽T;
[PR]
by miho-maru | 2009-08-22 22:23

FUJI

d0153652_16275122.jpg
暗い、暗い、富士山の峠道。
深夜、河口湖を廻って向かい五分目を目指した。
ほとんど外灯も無い道を進むと、突然警備員にストップされた。
警察車も有り何事かと思ったら、この真っ暗な中
朝日を目指す、登山者の人。人。人。。。凄い数。
休み前だと、こんなに沢山の人が頂上目指して登ってるなんて
知らなかった。年代も、若者から年配者まで。
もうそこは、露が降りた様な上着をガッシリ着る山の寒さ。
景色もほとんど見えない暗闇の人混みに、ビビりつつ…感動でした。
[PR]
by miho-maru | 2009-08-22 04:54

チャイ・ソフト

d0153652_18271315.jpg
最近、仕事で横浜方面によく来るようになった。
開港祭(?)だけど、思ったより平日は落ち着いた感じ。
ラ・マシン も見に行きたいなぁ。

今夜は、チャイ味のソフトクリーム・ゲット!
紅茶とシナモンの香りで、口の中がいっぱい。
不思議な味です。。
暑いので美味しい♪    …けど、溶けるのも早くて食べるのに一苦労します☆
[PR]
by miho-maru | 2009-08-20 00:26

ウルトラマン

d0153652_1854176.jpg予定外。
親戚の子供をただゴハンに連れて行くはずが
何故か、ウルトラマンショーへも行く事に。
新しい形のウルトラマンは
私が知ってた原型とはかけ離れてる感じ。
こんなに沢山いたなんて、驚き~☆

d0153652_20491248.jpgでも、歴代ウルトラが揃うとあって
結構すごい人でした。
男性と、家族連ればかりでしたが…
子供よりも、むしろ熱心に見てるお父さんのが
多くて、何だか笑えました。
ほのぼの~^^
[PR]
by miho-maru | 2009-08-18 23:53

プランター

d0153652_17594718.jpg
今朝見たら、またピーマンが育ってた。
たかがプランター。されどプランター。
小さな家のプランターでも
ピーマン・キャベツ・ジャガイモ・メロンが今年は採れた。
作ったピーマンは、強い香りがした。
最近の野菜って、匂いや苦味があまり無い感じがする。
ちょこちょこ使える、便利なミニハーブを植えてただけなのに…
どんどんエスカレートしてます ^^;
でも、何か育つって嬉しいなぁ♪
[PR]
by miho-maru | 2009-08-18 08:36

大仏さま

d0153652_2048323.jpg
世の中は、すっかりお盆だったようです。
帰る田舎もない私は、例年通りお盆休みは取らず
プチ休みを何日かに分けてます ^^;
先に亡くなったニャンコのお墓参りに行き…そのまま
ひさびさに。
筑波山へ、走り(ドライブ)へ行きました。

夕刻時間帯のせいなのか、ニュースでやってるほど高速も
混んでなくて、スイスイと茨城入り~☆
途中、牛久の大仏様やOutletMoleで買い物して
陽が落ちてから、山へ。。。カーブがいっぱい。
今時都内では見なくなった、族バイクで登ってくる若者達もいて…
屯する様子がちょっと怖かった。すごい形のバイクが沢山~!(笑)

山頂はとても寒くて、気温差が凄かったので長居出来ず☆
夜はモヤモヤ霧も出てたので、ゆっくりと下山しました。

最近。毎日暑いので、家の猫たちもノビ~っと長くなって寝ています。
猫もバテバテ?人間もバテバテです!
なんか、アイスばっかり食べてます。。。
[PR]
by miho-maru | 2009-08-17 23:01

江戸川花火

d0153652_1730538.jpg
d0153652_1741678.jpg
江戸川花火!
なんとか体調を整えて行きました♪

オープニングは、5秒間に1000発打ちでド迫力のスタート!
これだけは、いつも絶対見逃せ無い!^^
さすが、マイフェイバリット!      やっぱり、大迫力。大興奮。
d0153652_17313741.jpg
d0153652_17314823.jpg

苦手な人混みでも、ずんずん近くへ。。。最後には、何だか分からない程近くへ!
色とりどりの花火が、夜空に広がって大満足でした☆
d0153652_1732859.jpg

でも。興奮しすぎ?
週が明けても、まだ風邪が治らない。
買い物先や、電車や銀行も、すぐに寒くなる(泣)
冷えやすい体質になってしまったのかしら☆久々に扁桃腺、ヤッてしまいそうです☆
冷房に当たらないって生活って、以外に難しいなー。^.^;
週末は、サマソニ・友達のライブ・ツーリングと予定がいっぱい。。。
このままじゃ全部オジャンになりそう。 天気も良さそうなので、頑張って復活したいトコロ☆
[PR]
by miho-maru | 2009-08-04 17:51

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31