日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

熊(ネコ)の手

大分経ってしまいましたが先日、船橋「月」でliveをやりました。
お店の方も見てくれた方も、どうもありがとうございます♪
豆ソースのチップス、美味(うま)~♪ ガンボ!(笑)
楽しかった! 素敵な時間、素敵なお客さん、素敵なメンバーでした。
これで暫く誘蛾燈のライブはありませんが、また来年ヨロシクです。^^
************************************
この間、ドラムやチューニングに衝撃を受け…(Mさん~、ありがとうございます!!)
また新たなやり方気持ちで、頑張りたいココロが出てきました! 感謝感謝~!!
d0153652_2434974.jpg
早いもので、今年も浅草「酉の市」へ行きました。
今年は二の酉までしかないからか…すごく混んで並びました☆
屋台から漂う美味しそうな匂い、活気のいい声。大好き。
もうマフラーをしている人もいて、寒かったなぁ。。。
さい銭を投げ、今年も終わりに近付いてるような…忙しい気持ちになりました☆
そして、猫の付いたかわいい熊手を購入♪
少しでも、幸運を沢山掻き寄せますように…(笑)
d0153652_20264095.jpg話は変わり。私は、安全運転のつもりですが「怖い」と口では言いながら
ハンドル握るとスピードがたまらない!
ってほうです(^-^;
近所でバイク事故もありました。
運転する人は、気を付けて下さいませ!
年末は忙しくなるけど、心に余裕を ♪
[PR]
by miho-maru | 2009-11-14 03:33

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30