日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

空を見上げて

d0153652_20233446.jpg
だいぶ暖かくなってきました。
関東でも春一番が吹き荒れ、風が強い強い!
もう3月。少し気分も足取りも軽くなって、花も咲き始め…
色々な事が明るく見えたりします♪
しかし。2月はイベント事も多かったせいで忙しく
心は元気。身体は不調。 暴飲暴食…寝不足続き~~=33

持病!顎関節症が一進一退を繰り返してる感じで、身体のバランスが崩れて
顔が痛い(泣 ;;)と、凝りと偏頭痛が続いて、熟睡出来ない日々。。。
元気なつもりでも、何となくいつも疲れています。(T^T)
早く春のポカポカ陽気になって、私を眠らせて~~~(涙)

神頼みではないけど、遊びに行ったついでに神社でお参りを☆
クジをひいたら…またまた「大吉」でした!
お正月に引いたのと同じ暗示…偶然?
とりあえず049.gif 喜んでおく事にしました。  はぁぁ~ -.-;
[PR]
by miho-maru | 2010-02-27 06:22

足跡

d0153652_2045133.jpg
振り返ったら、自分の歩いた跡がありました。
まだまだもっと、これから沢山降るかな…?止むかな…?!

東京にもやっと久々に、雪らしい雪が降りました。
寒いし、交通が麻痺したり、諸々大変なこともあるんだけど
何だかウキウキする自分もいたりして…^^
とりあえず。 転ばない様に、注意!(笑)

 …全ての音を吸収する様に、静かな夜です。
[PR]
by miho-maru | 2010-02-02 03:06

オーロラ

d0153652_20423913.jpg
オーロラ展、最終日。
小さい場所だけど、新宿にて。しかも無料。
宇宙から見たオーロラの写真や映像が、とても神秘的です。
外側から見ても、やっぱり地球って綺麗なんだな…改めて感じた。
本物も見てみたいなぁ。
そんな日は、(一般人の私達にも)来るのでしょうか。。。
自然現象とかって、やっぱり凄いです。
人間なんて…自分なんて、本当にちっぽけだと思いました。
[PR]
by miho-maru | 2010-02-01 23:51

焼き芋ソフト

d0153652_20143510.jpg
d0153652_2015119.jpg
休日だというのに、寝坊。
予定が狂いまくりでキャンセルになった!ショック!反省!!
なので、またまたドライブ~=33
たまにSAに寄ったりしながら、諏訪湖方面へアテもなく走る…
寒い。やっぱり気候が違う☆
運転ってやっぱり性格が出るのか…見ていると、色々な運転の人がいて本当に面白い ♪
最近の車の流行とか、車種の趣味とか、それをどんな人が乗ってるのかとか、
道路ですごい見てしまう。。。失礼!(^^;)

長野方面へ行って、グルッと回って帰って来た。
寒いのに、又々御当地ソフトクリーム!
「焼き芋ソフト」なんて暖まりそうな名前なのに、冷えました(爆)
結局、温かい御当地ほうとうを食べ…♪

そして。夜更かしするから、また朝が辛いの分かってるのにしてしまう☆
最近毎朝、ぬくぬくした布団との別れが辛いです(笑)
[PR]
by miho-maru | 2010-02-01 04:12

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30