日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

紫蘇ゴハン

d0153652_19493528.jpg
紫蘇の炊き込み?ピラフ?みたいなのを食べました。
見た目は、バジルが満遍なくまぶしてある感じです。
一応、アサリも一緒に炊き込んであってパプリカも入っていましたが
完全に「紫蘇味~!!」が勝ち、主張しまくっていました。
「これでもか!!」とばかりに上にも、こんもり盛り付けられています。
シソ大好きなので美味しかったですが…一緒に食事したコは「ゲッ」っと言いました☆
d0153652_1950360.jpg「店長の自信作」と書いてあって
同じ感じで、パスタもリゾットもありました。
そして。セットにはミニケーキも付属♪
ラベンダー味をチョイスし…コレも、「ゲッ」と言われました。
人それぞれの味覚って違うから、面白いけど(笑)
珍しいけど、私的にはホント美味しかったのです~! ^^;
[PR]
by miho-maru | 2010-05-26 20:12

プルメリア

d0153652_13482499.jpg
プルメリアを買った。
可愛い…! 結構しっかりした枝なので、大きくなるんだろうか。。。
枯れてしまったと思ってたハイビスカスも、栄養と日光を与え続けてたら
今頃になって沢山の葉が生えてきた。
生命力って凄い。諦めるもんじゃないなぁ(笑)
何年もかけて巨大化した紫陽花の蕾も、少しずつ膨らみ…
これからの季節、成長が楽しみです♪
[PR]
by miho-maru | 2010-05-25 12:47

ライブでした!

金曜日は、「Graffiti Bus」のライブでした。
来てくれた方・見てくれた方・神田デボラのスタッフさん、ありがとうございます!
初めてのハコでしたが…思ったよりステージも広く
キレイでアットホームな雰囲気で、楽しく演れました♪
やっぱりナマ音で出来る場所は、音がダイレクトで気持ち良いです!
そして…晴天に恵まれました。暑かったです~。058.gif
楽器持ってトコトコ歩いて到着するも、汗だくのままセッティング~☆
これから暫くそんな気候です。よく水分を取るよう…皆様気をつけましょう!(笑)
※ 次回は、6月12日(土) 「本八幡3rdStage」です。
  お時間あれば、是非遊びに来てくださいませ~~ ^^
d0153652_1474167.jpg

★伝言です。ギャー○○ズの知り合いだと言う、山○さんから、○クタ君へ。
「ヨロシク~!」だそうですよん(笑) 
[PR]
by miho-maru | 2010-05-24 20:25 | band&Photo

夏日

d0153652_1237284.jpg

暑い~。
ので、今季の「初モノ」です。 ガブリッ!と☆
これだけ気温が上がれば、冷たいスイカも美味しく感じるなぁー♪^^
[PR]
by miho-maru | 2010-05-18 12:34

3D

d0153652_20413545.jpg
連休もラストなので、お天気だし近くでのんびりバイクでも乗って…と
思いましたが…ついつい力が入って運転してました☆
腕やら腿が、筋肉痛っぽい!運動不足を反省~~~(T.T

で。映画を見に行って、3Dメガネを貰いました。
普通のメガネっぽいので違和感ないような…?? ↑
最近多くなってきましたが…ファンタジーがイイ感じかも♪
アクションやスピード物が好きな私ですが、3Dで見たら
気分悪く(酔って?)しまいそうな~(笑)
時代は進歩するのですね。 目が全く付いていけてない感覚です。
最近のゲームとかクラクラしてしまいます…うぅ~ん (^-^;
d0153652_2042117.jpg

[PR]
by miho-maru | 2010-05-05 23:32

菜の花ソフト

d0153652_203223100.jpg
釣り行きたかったのに、船は満席で…やめた!って感じになり
でも漁港へ~♪   自分と猫の美味しい魚探し。そして花を見に~^^d0153652_20324576.jpg
d0153652_2033474.jpg

今回のソフトクリームは☆菜の花ソフトと、びわソフト。
(暑くてすぐ溶けるのが、難点…菜の花は、微妙に葉の苦味が ☆)
スターフルーツのジュースを飲んだ所で、冷えたお腹の限界が…(-▽-;;d0153652_2033223.jpg
d0153652_20334196.jpg

何処へ行っても大した渋滞にもはまらず、のんびり…でした。 リラックス☆
d0153652_2034576.jpg
d0153652_20341729.jpg

[PR]
by miho-maru | 2010-05-04 05:31

農作業?!

d0153652_20255981.jpg
家にいても痛さは変わらないので、結局出掛けました。
朝日が、まぶしい。。。
しかも。農作業のような事をしたよ~=3
中腰なんて普段しないから…始まってすぐに腰が…痛い。
地方で虫も沢山いて、すごい虫が怖くて嫌い!なのですが
沢山居すぎて、、、何だか気にならなくなっている自分。恐るべし。
水分しか取ってない身体に、ハンバーグとバジル味のパスタ。
でも、一番美味しく感じたのは生野菜トマトでした(笑)やっぱり自然のままが素晴らしい!!
d0153652_20262861.jpg
[PR]
by miho-maru | 2010-05-03 08:24

デニーズ・ランチ

d0153652_18403733.jpg
またまた顎関節症が悪くなり…ちょっと前まで、調子良かったのになぁ。
顔が…頭が…ピシピシ痛い。   何日か、出掛けられませんでした(T^T)

でも、今日は少しいい感じ!お天気もイイ~058.gif
外出がてら、たまにはファミレスでLunch~♪
ハンバーグフェアをやってたので、大好きなアボガドのメニューを☆
生トマトとタルタルソースで食べるのが、変わってる!美味しく頂けました^^
お代わりは出来ないけど、ハイビスカスティーも好きなので注文。
ちょっと落ち着きました~。
連休始まるのに、ちゃんと遊びに行けるかしら??(^-^;)
[PR]
by miho-maru | 2010-05-01 18:48

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31