日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2Days!

遅くなりましたが。週末は、2days!Liveでした!!
暑い暑い土曜日は…「Graffiti・Bus」のステージ。
船橋「月」は、やはり素敵なライブハウスでした。
あそこに行けば、まだ店主の野口さんに
「おはようございます」って言ってもらえそうな気がした。
フィッシュ&チップスも、変わらずに美味しかったです。
継続を願うと共に、ご冥福をお祈ります。。。
d0153652_19322350.jpg

そして。日曜日は、「Basheze」でのステージ。
朝から忙しくてバタバタした1日でしたが、無事終了。
とにかく、楽しく出来たのが最高☆(しかし、人が凄くてビールも買えず(^^; )
コピー久しぶりで、緊張しました。
メンバー・盛り上げてくださった対バンお客さん、皆様に感謝です!

d0153652_19331735.jpgこの日は駅も、盆踊り?で
盛り上がってましたよー♪
入り前は地元にも、サンバカーニバルが
昼から来てて大騒ぎ~☆
帰りには祭りの後…。←
あれだけ盛り上がってた後の、静寂。
この雰囲気は、いつも
何とも言えない気持ちになります。。。

週末は、千葉にての両日とも
本当にありがとうございました。
See You❤

☆☆☆あ。
exiciteのブログ、広告等が表示される様になってしまいました。
少し鬱陶しい~☆邪魔だよ~~(>。<;
[PR]
by miho-maru | 2010-07-27 23:55 | band&Photo

オーシャン・ビュー

連休は、休みを少しずらして旅行へ。
平日だから、すいてると思いきや…海も山も真っ黒に焼けた人が沢山~☆
賑やかに蝉が鳴く中、トンボも大繁殖?な位、飛んでました。(ちょっと怖~ ^^;)
元気いいよなぁ。。。
熱い温泉と、美味しい食事と、自然の景色は、ココロを癒す…
久々に、何も考えない時間が持てた。 ボヤ~。。ってしてました。
d0153652_2065347.jpg
d0153652_2071466.jpg
オーシャン・ビュー。
寝ても起きても、オーシャン・ビュー。
空と、海と、温泉(私?)が、一体になった感じ。
でも、日中の陽差しは、焼け付く様に暑かったです。(屋上なんて夜しか行けない~(涙笑;))
d0153652_208797.jpg

もう、夏。
今月のソフトは、「ソーダ」♪
サッパリとスッキリと…
クール・ダウンしました。
[PR]
by miho-maru | 2010-07-22 04:05

お中元!

d0153652_2018389.jpg
お中元に、地ビール!
本気で嬉しい~!!(笑)
島根「松江」の産地だそうで、何種類か…と、トルネードステーキなども !
相性の合う料理や、職人さんからのアドバイス(?)も書いてあり…
ちょっとビックリする組み合わせなどもありました♪

普段はガバガバ飲んでしまう私ですが、こういうの貰うと
色々工夫してゆっくり味わいたくなりますね ^^
日本のBeer、大好き!最高!
[家飲み]の醍醐味、ツマミや料理も頑張る気になっちゃいます☆☆☆

あと、気が付いたのが。
アレルギー表示に、「小麦」の注意書き。
そっか…アレルギーだと、ビール飲めないんだ。今、多いですよね。
好きじゃないならいいけど、「食べたいのに…」「飲みたいのに…」は、勿体無い。
…私のアレルギーと言えば、鼻炎とか(?)他にも少しあるのですが
元気で、好きなものや美味しい物を食べられるのが、一番です!
基本的なこと。 食べる・とか、寝る・とか。。。ココロもカラダもスムーズに生きたいです。
[PR]
by miho-maru | 2010-07-15 20:46

Liveでした!

d0153652_2063188.jpg
d0153652_2065177.jpg

毎度のごとく遅くなりましたが、先週はLiveでした。
行ったのも久々の、四谷OutBreak。
あいにくの雨でしたが、人が沢山…!
来てくれた&偶然見てくれた皆様に、感謝。
一緒にやった、GRANITE HOUSEさん、ルシールさん、ナポレオン座(笑)さん、
共に素晴らしかったです。個性あるラインナップでした。
グラニット~さんの熱いステージに、思わず一番前からパチリ☆

次回のライブには、梅雨明けを祈りつつ…ありがとうございました♪
[PR]
by miho-maru | 2010-07-14 22:57

子猫

d0153652_2043427.jpg
何日か前から鳴声がしてた…ような気がする。 きっと、気のせいだと言い聞かせてた。
産まれてたみたいです…!
突然現れた小さな猫ちゃん。  耳、でかい~☆
いやいや。 私に、どうしろと…?!
もうダメです!ダメダメ!        …泣きたい…!!(T▽T)
しかも、1匹や2匹じゃなさそう。。。
[PR]
by miho-maru | 2010-07-08 06:41 | 猫&Photo

カルピス

d0153652_20363243.jpg
最近、電車に乗ってるとたまに浴衣の人を見ます。
涼しそうな感じして、いいですね。^^

私が大好きな花火大会は、まだやって無いのに!? と
思いましたが、この時期は
七夕祭り・朝顔市・ほおずき市など…
浴衣が似合うイベントが、盛り沢山!!


私も浴衣で夏を満喫…したいけど、やはり暑さ負け~☆
毎日、カルピスばっかり飲んでます。
コレはコレで、夏の風物詩かも?
毎年、誰かから貰います。 白いカルピス。
氷を沢山入れてカラカラ音を立てると…何だか、ホッとします。
[PR]
by miho-maru | 2010-07-07 00:23

食べ比べ

毎日、湿気が凄いです…何もしなくても、汗が~。
暑くて体力がダウン050.gifなので、鰻を食べました♪

下は…先週(先月?) 丑の日と間違えて、参拝ついでに寄った深川のお店。
初めてでしたが、、、イマイチでした。
脂が乗り過ぎているというか…。もっとサッパリ食べたい!
d0153652_18353511.jpg
で。 下は、気に入ってるいつもの鰻屋さん!
ちゃんと香ばしいのに、ふっくらしてるのがイイ♪ 味も美味です。
古いお店だけど雰囲気も好きなので、ゆっくりお茶を頂きながら、邪気も払い。。。
d0153652_18354884.jpg
好みだと思うけど、本場と言われる地方や産地で食べるよりも
都内(江戸前?)のが、一番口に合います。ちょっと濃い味で、ふっくら香ばしく?(笑)
今月こそは、本当に本当の土用の丑の日!
今度はちゃんと間違えないように行かなくては~☆ ^^;
[PR]
by miho-maru | 2010-07-03 22:37

後半戦

d0153652_20215581.jpgW杯の選手も日本に帰って来ましたね!
パラグアイ相手に、一歩も引けを取ってない感じがしたし
結果は残念だったけど、すごい良かったです☆
フィールドに立ってない人間も含めて
「チームで戦ってるんだ」って、一体感。
帰って来た時の記者会見の、ラフな事、笑顔の溢れてる事。。。
なんか、そういう「チーム感」も、今回大好きでした。
お疲れ様です。 4年後が本当に楽しみだー^^




d0153652_2021889.jpg
そんなこんなしてるうちに…
あっという間に、今日から7月!
今年も、後半戦に入りました。
とはいえ、蒸すだけでそんなに雨も降らない梅雨…
家の紫陽花も、まだまだ全然咲き途中。
同じ色のネイルしてみましたー♪
グローブしたら、もう既に取れかかってますが…(泣;;)


半年後は。年末はどうなってるんだろう。どうしてるんだろう。
節目は色々考えます。 毎年毎年。 でも、考えるのを止めてはいけない気がする。
どんな状況でもいいから、もっと笑っていたらいいなぁ。いたいなぁ。  …尽きぬ欲望!?

そんな真剣な私の横で、ニャンコはスヤスヤ…。う~ん。緊張感が、無い!(笑)
まぁ、いいや。 今年後半も、どうぞヨロシクお願い致します(^^)/
[PR]
by miho-maru | 2010-07-01 23:19

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31