日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gospel

d0153652_19473711.jpg
週末、「Rejoin」さんを見に行ってきました。
ゴスペルのグループなのですが、皆とても素敵でした♪
私には、あまり縁の無かったジャンルですが
改めて聴いてみると、色々な音楽の要素も入っていて…
(私はクリスチャンじゃないしあまり深くないかもしれませんがm--m)
別の角度から、この音楽好きになってしまいました!

嬉しい事に、6月の5周年結成記念ライブに
参加させて頂く事となりました。
皆さんにとって、大切なステージ。
色々と力不足ですが…それまでの間に、自分も出来きる限りの
努力して望みたいと思います♪練習もまだで不安ですが、すごく楽しみ!

誘って貰ったpianoの友人とは、打ち上げの宴!068.gif
会うのも久々だったので、積もる話も沢山で楽しかったー♪
年上の彼女は、年を重ねる度に素敵になっている…
同性から見ても魅力的な女性です。
昔のようなRockではないけれど、また同じ
ステージに立てる事も、、、私にとっては
この上ない緊張と楽しみになりましたー♪  ふふふっ^^
そして。家に帰ってから「天使にラブソングを」のDVDを
探して見直してしまった☆  う。ミーハー!?(笑)

『「ゴスペルというと宗教色があるのでは?」と
心配される方もいらっしゃるようですが、Rejoinは
とにかくゴスペルが大好き!ゴスペル音楽を楽しく歌いたい!
というサークルです』との事。

ぜひ見に来て貰えたら、嬉しいです。^^
まだ先ですが…近くなったら又、ちゃんと告知出来ると思います☆
初めての挑戦にドキドキ!ヨロシクお願いします。
皆様、お疲れ様でした♪
[PR]
by miho-maru | 2011-01-31 06:01

カリブロ!

d0153652_2041621.jpg
おぉぉ!?
面白い野菜だったので、買ってみました♪
ブロッコリーのような、カリフラワーのような…??
味も食感も、独特な感じ!
半分サラダ。
半分煮込みの付け合せに使いました。
ついつい・・・
目新しい物を見ると、買ってしまいます☆
見かけたら、お試しあれ~!(^。^;
[PR]
by miho-maru | 2011-01-20 20:03

スターズ・オン・アイス

d0153652_18535755.jpg
フィギュアを見るのが、とても好きです。
一度でいいから、ずっと「生」で見たかったんだけど
ついに行きましたー♪
初・アイスショー!!

寒いと聞いてたので、マフラーに手袋・ホッカイロ貼って
熱い飲み物も保温水筒に持参で、防寒して行きました。
が!後半は、自分の息も白く…寒かった~(。。;)
外では、温かそうな「せんべい汁」も売ってたりして(笑)

でも、TVと違って生で見るスケートは圧巻☆
綺麗で平らな氷に、見る見る間に線が入っていく…
ジャキジャキッ!と、氷を削る音も大きく。
スノーパウダーの様に、白いものが舞い散るリンク。
温度差で霧が舞うように、、、煙っていました。

選手達は得点など関係無いから、楽しんで滑ってる感じが出てて
転倒しても笑って立ち上がり、楽しそうにジャンプしまくったり
普段やらないようなアクロバティックな
技や踊りが沢山で、本当カッコ良かった!
バク転したり、膝着いたり腹ばいになって滑ったり(お腹冷たそう!)
試合も真剣でいいけど、こういうのが見たかったんだ~^^

荒川さんも、抜群の安定感でイナバウアー!
安藤選手も美しかった~。なんて滑らかな身体なんだろう。
村上選手の笑顔も可愛く、ジャンピン・ジャック!
プルシェンコ選手も、さすがの華で盛り上げ
小塚・高橋選手のコスチュームや表現もステキだった。
帽子や椅子といった小物も使い、色々な演技で楽しませてくれました♪
グループナンバーは、Kinki Kidsの「Hey!みんな元気かい?」
と、言う曲でした。なんか以外~(^-^;)
タンゴやサンバも有り、ROCK色も強かった感じ。
また行きたいなぁ。

でもでも。次回はマッスル…狙い。
私のスポーツ観戦、K1とサッカーばっかりじゃないのよ(笑)
[PR]
by miho-maru | 2011-01-17 19:22

ご用達

d0153652_18475826.jpg

今週は、お寺へ。
ニャンコの毎月行ってる慰霊祭と、2回忌。
あれから時間は、のんびり過ぎてるような、早いような。。。
年長者(猫)の長寿と子猫達の健康も祈りつつ…

自分もね。健康でいて、ずっと愛して守っていかなくては。
そう思ったのでした☆
[PR]
by miho-maru | 2011-01-12 23:51 | 猫&Photo

明けました☆

年末年始すんごく忙しくて(七草粥も食べ終わる程)遅くなりましたが…
明けましたね~!
おめでとうございます(^^)/
d0153652_1840372.jpg
今年は「ゲゲゲ…」で一躍ブレイクした「深大寺」へ。
お寺は、陽が少し暮れただけでも真っ暗になるような環境で
こじんまりとした落ち着いた感じの、素敵な雰囲気でした。
バスも沢山出てるし、高速口も近いし、平日にゆっくりまったり
また行きたいな~!そんな感じがしました^^

鬼太郎のグッズや展示も多数ありましたが(笑)
深大寺といえば、やはり御蕎麦!!美味しかったです♪
あとは「ジャコのコロッケ」が、バッチリ雑魚が入ってて美味でした!
d0153652_18405343.jpg

d0153652_18434842.jpgd0153652_1844737.jpg










やりたい事やりつつ、happyでごきげん♪に
健康重視に過ごせますよう…
今年もヨロシクお願いします~053.gif
[PR]
by miho-maru | 2011-01-08 19:39

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31