日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW

GWは、ちょぃ。お出掛けましたー♪
ここの所行ってた北関東・東北は、ボランティアの方の少ないシーズンに
又行くとして。この時期は関東近場で、しばしのリラックス!
d0153652_2024459.jpg

横浜で、ビックな肉まん食べて
宮城のフカヒレも中華街で奮発して食し
ご無沙汰だった、シーパラへー♪
(余談ですが。
私は吸いませんが、横浜はモチロン八景島神奈川全禁煙でした~(哀;))
d0153652_20243211.jpg

ジンベエザメ、見たよー!!
沖縄へ行かなくても見れるとは!嬉しい(笑)
大きかった。イルカとも仲良し?!で、グッズも沢山売ってました^^
d0153652_20253822.jpg

久々だったせいか、ちょっと色々変わってしまってたけれど
それが、震災の影響なのかは不明です。
大好きな、カメやイルカやイカも健在で良かった(^^)
d0153652_20273037.jpg

色々な水族館や動物園に行くのが好きなんだけど
ほとんど行ったと思われる、東北の水族館や
アクアマリン・ララミュウ・サファリパーク!
家の近所の水族館にも、被災にあった魚や動物が来ています。
また訪れたいです。
行くよー!絶対に♪
[PR]
by miho-maru | 2011-05-06 20:16

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31