日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つるとんたん

d0153652_19125977.jpg
温かい、おうどん。暖まる~^^
寒いこの季節は特に最高。
(うどんは、喉越し。コシのある讃岐系が好みです。)
1玉でも充分なボリュームですが
3玉まで無料は、男子も女子も誘いやすい!
本当は、シンプルな「素」「おあげ」位が好きなのですが
この店のバリエーション、メニューの多さには昨年からハマってる!(遅い?)
ちなみにコレは、明太子と卵のあんかけです。
冬。ラーメンもいいけど、ウドンもね♪
[PR]
by miho-maru | 2013-02-26 19:57

タワーツリー

東京タワーに、よく行く。
そこから見たスカイツリーは
電飾が地味(エコ?・・;)な感じなので
逆にツリーから見た夜のタワーが、気になっていたんだ☆
昼は、まるで航空地図な景観。
このたび、夜の景色は初めて見たのです!^^d0153652_448284.jpg

d0153652_4465040.jpg

・・・。
東京タワー、小さーい。
はるか下で
ガーン!な感じ。
でも、綺麗。
高低差は解ってたけど
イルミネーションで
見ると悲しい!(T-T)
明るいと、まだ
そうでもないんだけどな><
d0153652_4471927.jpg



右は、4つあるうちの
お気に入りのエレベーター画。
ココ、出来た頃に水族館や
大体行ってしまったけれど
ソラマチ・ショップや、レストランの店舗が
変わるので、たまに買物に来ると面白い。
地域の景色が様変わりするのを
一望出来る景観も、やっぱ凄い。
(自然の景色も凄いけど)何だか人間の歩み的な感じがする…

もし。
20年後、30年後に生きてたら
そういう懐かしさを思って又、見れるんだろうなぁ。。。
[PR]
by miho-maru | 2013-02-15 23:51

翼。

d0153652_435355.jpg
空港は、やっぱり好き。
季節限定の、羽田のイルミネーション。
竹並木。本物。綺麗です♪

パスポート持参で来たら、衝動的に
何処かへ飛びたくなりそうだ。
だから必ずいつも軽装。手ぶらで来る。

翼。新しい代物を手に入れたので
バイクを、売ろうと思ってます。
誰かいりませんかー?なーんて(^^;
まずステッカーとか全部綺麗にしなくちゃね(笑)
古いけど、状態は良いと思います。
大切にしてきた証。届けます。渡します。
メンテナンスしてハンサムにして
お婿に(一応、私の中では男バイクだった(爆))出します。

ネイキット、250
バイク探してる人いたら、宜しくー♪
[PR]
by miho-maru | 2013-02-13 05:34

生まれた日

d0153652_412582.jpg
また一つ、歳を重ねた。
誕生日でした。
いつも次の日は祭日になる仕組みなので
今年はWineでキメましたが…飲みすぎた(笑)

一人では、生きられなかったね。
いつも誰か隣にいた事が、私にとって一番の幸せ。
自分的にはオメデタクもない歳なのですが…
お祝いの気持ち、言葉、メール、ずっとずっと大切にします。
ありがとうございました。
[PR]
by miho-maru | 2013-02-12 22:35

立春

d0153652_347857.jpg
先月。
この世に生まれて1番、ショックな出来事があった。
暫く、予定やライヴ等あったし気が張っていたので
多少は大丈夫だった。
が。気が抜けたようになってしまった今月。
不思議だね。
涙も出ない。わめく気もしない。静かだ。
ただ、淡々と流れる時間の音が聞こえる。
それだけ。
私が何もしなくても、何も感じなくても、時は進む。
そんな流れる日々に、優しさを感じた。
大丈夫。私は生きてる。
今日は何日?何曜日?でも、毎日。毎日。過ぎる。

こんなに寒いのに、立春だってさ。

春色チューリップ。昨年うちに来た梅も咲き始め

後は黙って、春を待つばかり…
[PR]
by miho-maru | 2013-02-07 04:45

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30