日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

生まれた日

d0153652_412582.jpg
また一つ、歳を重ねた。
誕生日でした。
いつも次の日は祭日になる仕組みなので
今年はWineでキメましたが…飲みすぎた(笑)

一人では、生きられなかったね。
いつも誰か隣にいた事が、私にとって一番の幸せ。
自分的にはオメデタクもない歳なのですが…
お祝いの気持ち、言葉、メール、ずっとずっと大切にします。
ありがとうございました。
[PR]
# by miho-maru | 2013-02-12 22:35

立春

d0153652_347857.jpg
先月。
この世に生まれて1番、ショックな出来事があった。
暫く、予定やライヴ等あったし気が張っていたので
多少は大丈夫だった。
が。気が抜けたようになってしまった今月。
不思議だね。
涙も出ない。わめく気もしない。静かだ。
ただ、淡々と流れる時間の音が聞こえる。
それだけ。
私が何もしなくても、何も感じなくても、時は進む。
そんな流れる日々に、優しさを感じた。
大丈夫。私は生きてる。
今日は何日?何曜日?でも、毎日。毎日。過ぎる。

こんなに寒いのに、立春だってさ。

春色チューリップ。昨年うちに来た梅も咲き始め

後は黙って、春を待つばかり…
[PR]
# by miho-maru | 2013-02-07 04:45

大寒Live!

d0153652_3434518.jpg
20日は「Basheze」ライヴでした。
毎度同じ気持ちですが、見てくれた来てくれた皆様ありがとう!
嬉しかったです♪

今回は、全員『白』を衣装に取り入れるコンセプト。
曲も、しっとりな感じで冬っぽく(*^-^*)
アラサー・アラフォー以外にも響くラインナップだったのでは?(笑)
あっという間の、今年一発目!
ありがとうございます!
次回の話ももうしています。お楽しみに♪

いつも回りに助けられる。
それによって力が出る。
とにかく…ありがとうございました!!
[PR]
# by miho-maru | 2013-01-31 01:43 | band&Photo

年明け

d0153652_3381034.jpg
今年は、成田山・新勝寺へ。
この寒いのに、年初めのアイスは「甘酒ジェラード」!
麹の香りが凄かった~♪
身体が冷えてその後、温かい甘酒も飲みましたが(^^;
d0153652_3385020.jpgd0153652_3385989.jpg
修行僧がいただけあって、驚くほど急な階段。
(年取ったら来れないかも☆) すごい人でした。
私は「不動明王」なので、成田山系のお寺にも
いつも行ってましたが、本家なので御利益ありそう♪

そうそう。
年末に、パーキングで車をぶつけられました。
その日は凄い雨で、車を停めて買物とゴハンを2時間程度。
謝ろうと、豪雨の中の駐車場、ずっと相手の方は待っていました。
警察と保険屋の手配だけして
ずぶ濡れにならなくても良かったはず。
逃げようと思えば、それも出来たはず。
変な言い方だけど…「いい人にぶつけられた」と、思ってしまった。
世の中捨てたもんじゃないと思ったり。
受け止め方。
負には負が寄ってくる。明には明が。勝には勝が。
どうなりたいかで…結局、周りを選べる、選ばれるんだと思う。
d0153652_3403621.jpg

都内とは思えない程、沢山雪も降りましたね!
外せない用事があって車で出掛けましたが、
交通渋滞・事故多発を見るばかり…
寒さのせいじゃなく、神経がピリリとしました☆
思えば私が小学生位の頃は、コレくらい寒かったし雪も降ったなー。
久々に見た、子供達の雪合戦に雪だるま。
ボタボタ降り注ぐ雪に、懐かしさを感じました。
(次の日は、晴れて凍って大変でしたが(-m-;)
d0153652_3405958.jpg

今年1年、健康で。
皆さんの夢や目標も叶いますように…。
[PR]
# by miho-maru | 2013-01-10 10:36

来年もヨロシクです。

d0153652_410645.jpg
今年も終わりですね。
選挙があって、TVの年末特番も
やっと来た感じで、実感が薄い感じ?^^;
年の瀬を感じられぬままこの時期になってましたが
友人やバンドの忘年会等もあり
やっと、実感出来ました☆
年末の疲れがドッと出て具合悪くする暇もなかった(笑)

新年。今年は、身内や仲間の不幸もあり
「おめでとう」が言えませんが…
新しい年が、無事に迎えられるのは
当然じゃないので
本当に、有り難いです。
それだけで「おめでとう」と誰かと言い合いたい。
未来。命ある事に、感謝。
生きてる貴方にも、感謝。
故人に対しても心の中でちゃんと「ありがとう」言って迎えよう。
今年も、生きてきて関わってくれた方全てにありがとう。
ちょっとだけ早めですが、新年に向けまして…

もうすぐやってくる新しい年が
アナタにとって素晴らしいものになりますように…!
[PR]
# by miho-maru | 2012-12-30 06:02

ラーメン

d0153652_6383848.jpg
野菜のラーメン。 彩りも鮮やかに!
ここは、中華&居酒屋&定食まであるお店で
お気に入りです♪

13種類の野菜…ってメニューなんだけど
どうみても20種類以上は入ってる感じのラーメン!
麺もボリューミーで、モッチリなのです。
トマトやセロリやイモ類まで、とにかく沢山。
何のメニューでも野菜が、たんまり入ってるの♪

野菜ずくしOKな友達が近くに居なくて
はじめて一人で入れるようになった
ラーメン(中華)屋さんです!
塩と野菜の出汁は、最高053.gif
肉炒めやチャーシューや海老ワンタン等や、料理は勿論
ビール・日本酒・中国酒・焼酎まで、お酒も充実です♪
暖まるお店です^^
[PR]
# by miho-maru | 2012-12-10 22:54

冬の始まり

d0153652_5163813.jpg
電車での、スタジオ帰り。
隣の席から、すごい「カビ」の臭いが!
その人が動く度に更に臭うので、辛い~(><)
(急に寒くなってコートでも引っ張り出して着たのかな?)
どうしよ~?? 席立とうかな、と思っていたら…

逆の隣の席の人が、いきなり鞄から
熱々のホットドックを出して食べ始めました!
空腹の帰り道に、美味しそうな香り~♪

で。両隣こんな感じで、席を立つに立てず
このまま最寄の駅までこの状態で座っていました。フウ=3

ホットドックは「田舎の電車じゃないんだから」って感じですが
コートは、一回干すとか、クリーニング出すとかしてから
着てくれると周りは助かりますyo。お願いします(^^;

今年も年末。12月です。
あちこちで、ツリーや電飾がキラキラして
見ても、やっても、トキメく季節。ふふっ024.gif
d0153652_525498.jpg

[PR]
# by miho-maru | 2012-12-05 22:06

時計

d0153652_533595.jpg
少し前に、時計が止まった。
電池切れ。

ここのメーカーは、家まで取りに来て終われば届けてくれるので楽です!
今回はオーバーホールした方がいいというので、預けたら
1ヶ月近く帰って来なかった(TT)
フル・オーバーホール!よく働いてくれてたもんね♪

この期間に。スマホ、マメに見ない方なんだけど
時計代わりにチラチラ見るようになりました。
いちいち、カバンやケースやポケットから出して
面倒なので、少し時間にうとくなってしまいました(--;

で☆ やっとやっと戻ってきましたよー。時計ちゃん♪
年末の忙しい中、やっぱり有り難いです。
しかも私は、腕に重みや何か付けてると
落ち着くので、ヒーリング効果とかあったりして!?(笑)
これからもヨロシクー♪   物だけど相棒!大切にします^^
[PR]
# by miho-maru | 2012-12-01 21:31

プリプリ~再会~

急に寒くなって、周辺にも風邪ひきばかり。
9月位から、私も身体を暖めようと鍋奉行始めてますが
それでも鼻風邪ひいてます~=3
d0153652_4392927.jpg

プリプリの再結成コンサート、行ったよ!
(大昔の横浜アリーナ以来。)Ticketありがとうございます♪
コチラは知ってる曲のオンパレードで、楽しかった(^^)v
d0153652_4404351.jpg

再結成したばかりの頃とも、全然違った!
当時と違う、この年齢だからこそ出来る、「表現」がある…
本当に。 そんな、感じでした。
震災のチャリティーでの再結成だけど、もっと見たい。
色々な意味で、とてもパワー貰った気がします!

「あーッ!今すぐライヴやりたいッ!」
そんな気分にも、なったし。(笑)
d0153652_4411871.jpg
ココのところ再結成多いね。
でも、アーティストの不調での延期も多い。
演奏出来るのも、見に行けるのも、元気である証拠。
感謝しつつ、、、(^-^)
絶対無理なんだけど、再結成したいバンドのメンバーの顔を
思い出しました。元気なのかな。元気を祈ってます。
d0153652_4501618.jpg
私は年始から続く怪我続き。最近は眼球を傷付けてしまい眼科へ。
予期せず、久々の視力検査。
傷つけた右目の方は少し落ちてしまっていて
ショックでした。(1.0割ってしまってた~(T^T))
注意力散漫なのかな?疲れてるのかも?!
気を付けて過ごしていきましょー。
d0153652_451389.jpg
流石にもう紅葉。(11月だよ~^^;)
九段下の風景も、綺麗に色づいていました♪
[PR]
# by miho-maru | 2012-11-29 05:56

最近。2。

d0153652_3483063.jpg
10月最後の日。
なのに、紅葉もまだ。木は青々と茂っています。
どんどん、気候がずれてる。
どんどん、肌で感じるようになってきたなぁ。
ハロウィンだし♪甘いもの苦手と言いつつ
可愛いと買ってしまいます。
d0153652_3503519.jpg

この時期は酉の市☆早速、一の市へ!
沢山の福を掻き集めるべく、行ってきました^^
某元都知事も、某大企業も、某大物歌手も、
昨年より小さな熊手になってたし
景気が悪いだけなのか自粛なのか。。。
政治的な事は(人それぞれ状況や立場によって)
考えが違うから語らないけど、色々思ってしまうー☆

いつも地味な薄明かりのスカイツリーが、珍しく濃い色だったので
思わずパシャリ☆d0153652_3513667.jpg
d0153652_3515746.jpg

今年は、猫集団の熊手やめました。
増えないように(笑)!人数分だけのをオーダー♪
前に書いた、七夕男の子猫。
すっかり元気になって、溢れるパワーで
飼い主も、兄姉猫も、翻弄されて疲れるほどです。
ほどほどにお願いしたい今日この頃☆
寝てると天使なのに~(^^;d0153652_3535417.jpg
[PR]
# by miho-maru | 2012-11-09 05:36

最近。

今月のアイス!
『パセリ♪ そして、トマト♪』
d0153652_402156.jpg

満足した、午後のオヤツTime♪
大好きなアボガド店が、混んでいて入れなかったので(泣)
ヒルズのアイス&有機野菜サラダで、帳尻あわせしました。
年々、甘いものが苦手になっていく私には
野菜のスウィーツやアイスは、本当に丁度イイ感じ~☆
特に最近、無性に野菜が食べたくなり、ムシャムシャ食べてます(^^;
d0153652_404245.jpg

太鼓もあり!

ショータ!(田村直美さん)嬉しい事に
江戸川区内でのライブもあり!

秋のドラマも始まった。
勇者ヨシヒコ!
キムタクの月9の主題歌も「Jumpin' Jack Flash」!
深夜のストーンズやビートルズの特集で、最近寝不足してます(笑)
d0153652_4244775.jpg

友人がチケットが有るっていうので、ドリカムの
コンサートなんぞも行きました♪お初。
有名曲は一切やらない企画だったので
Live3時間、見事に2曲しか知らなかったー(汗)
本当に、オープニングからラストまでの演出がSHOWで
(以外にも)ダンスが凄く、曲なんか知らなくても全然楽しかった!
「曲を知らない人を楽しませる」って
(アマチュアのオリジナルバンドなんか当たり前だけど)
難しく、でも凄っく、自分も楽しい事だよね~(*^0^*)

そしてそして☆忘れちゃならないのが
演奏が、『FAZZY CONTROLL』の面々であるコト!
渋谷某ライヴハウスで観て以来です。特にTAKAKOさん、
技術は然る事ながら、歌心と笑顔が魅力的。
(父さんとはタイプ違うね☆)他にも沢山!
笑いっぱなしのコンサート!誘ってくれた友人にThanks♪
[PR]
# by miho-maru | 2012-10-29 05:59

十五夜

台風。昼間は晴れて出掛けてたのに(笑)
夜から風が凄くなった~=3

でも実は、日曜日は「十五夜」だったんだよね。
それが、土曜日の0時過ぎか、日曜日の0時前なのか
悩んでしまった(;^^A
結果、土曜の夜にお月見しておいて良かったです♪
少し雲がかかってるけど…満月に近い、お月さま。
d0153652_4244673.jpg
近所でお気に入りの、オーガニックな和洋スイーツ店で
お団子と月ウサギを頂きました☆
d0153652_4241891.jpg
早いもので、10月。今年ももう年末に入ってきた感じ。
年末年始の予定も少しづつ決まりつつ…!

BashezeのLiveも、来年ですが決まりました。
2013年・1月20日(日)
本八幡3rdStageです!ヨロシク^^

まだまだ先な気分だけど、きっとスグだよー。
今年も「まだ3ヶ月ある」ような「もう3ヶ月しかない」ような。。。
まぁ、年内にもう1発くらい何かヤレたら!とか思います。が。
どうなんでしょ?(笑)

台風一過。
明日、目覚めたら、素晴らしい晴空が広がっていますように…♪
[PR]
# by miho-maru | 2012-10-01 00:30

Liveやりました!

まだ気候が落ち着かないけれど、だいぶ秋めいできましたね♪
ピリリとしたこの季節が好きです。
急に冬になる事なく、普通に涼しくなってって欲しいなぁ(笑)

それにしても☆ 連休が多いよね。
d0153652_193782.jpg
ザリガニ食べたり、
映画観たり、
(佐藤健くんイイね!ミシェルもジョヴォヴィッチもスゴい!不思議の国のアリスだ。)
d0153652_19373846.jpg

恐竜見たりして、、、  過ごしていました。T・REX。

そして、LIVEもやったよ!
d0153652_1938220.jpg
初めて行った場所。初めてのハコ。
とにかく、曲がイイ。テンションがイイ。
お店の雰囲気も良く沖縄料理も美味しく、緊張したけど楽しかったデス060.gif
Thanks!!
[PR]
# by miho-maru | 2012-09-25 19:55 | band&Photo

Liveやります!

突然ですが、Liveやります!

明日、9月15日(土)

場所は、鶴ヶ島「HALLE(ハレ)」!

時間はたぶん、8時半~9時の間にスタートです。


連休初日。
ちょっと遠いですが
お時間ありましたら遊びに来て下さいませー♪
[PR]
# by miho-maru | 2012-09-14 06:11

水掛け祭り

深川八幡宮のお祭りへ行ったよ。
昨年の延期で、今年が本祭り。
大小あわせて120数基の町神輿が担がれ、その内
大神輿ばかり50数基が勢揃いしての連合渡御は、圧巻でした!
毎年京都旅行行ってる友達と、今年は行けなかったので
『近く(地元)にも、凄い祭りは沢山あるよ~!』と、Go☆
d0153652_2331039.jpg
天皇陛下とみちこ様も、突然現れました。みんな大興奮!サプライズ!
こんな近くで見られるのは…一生に一度あるか分からないので、私も興奮(笑)
あんなに日差しの強い中、大変。でも、笑顔・笑顔で癒されました。
皇室とかあまり興味ない方なんだけど、震災の時もそうだったけど
遠い存在だけど、この方達は『心』を感じるような。
お体、大事にして欲しいと思いました。若者でも中年でもバテる、この天候☆
d0153652_234816.jpg
d0153652_2343981.jpg
それにしても、凄い晴天!
その暑さを吹き飛ばすように、頭から『水掛け』!
道路も雨上がりのように、ビショビショに。
暑くて冷たくて、そして、陽に焼けた~(^^;

とにかく御輿数も多く、それぞれ個性を出してたので楽しかった!
そして。地元、深川の衆の迫力はモチロンすごいものでした!!
ガンガン放水されてたし(笑)
でも、特に岩手の『平泉』からの神輿は、凄かったです!気合。
復興を。水しぶきの中、高く高く天へ掲げて…!
d0153652_2353489.jpg
d0153652_2311535.jpg


ここ2ヶ月位また特に、体調が崩れます。毎日何か起きる。
急にアレルギー(?)で、唇がボコッと腫れてしまったり
突然の腰痛にもなりました。またまた、針通い。
2日位痛くて外出来なかったし。リハも月末まで先送り…(T▽T;)

『病院じゃなくて、お払いへ行ったほうがいいよ!』との言葉を
周りから多く言われ、帰り際、富岡八幡宮でシッカリ参拝してきました。
コレで治まって、平穏な身体で過せればいいのですが…むむむ!?026.gif

御輿はないけど、8月15日(水)までお祭りや催しやってるので
(これも盛大で楽しいです!)お時間ある方は是非お立ち寄りをー♪

お盆休みまで、もうちょっと。
時期がズレるので、ひさびさ都電でも乗って、お墓参りでもいくかなぁ。。。
[PR]
# by miho-maru | 2012-08-13 06:19

花火・2

待ちに待った、江戸川区花火大会でした♪

なのに…突然、おへその周りに激痛が走り七転八倒!
運ばれて、先週は検査してました。
CTに超音波にレントゲン、血や尿に到るまで取られまくりました(><)
d0153652_20182179.jpg

そして、何とか間に合わせる様に体調整え、花火大会へ!
2年ぶりなのに悔しいけど、さすがにあの人混みで
具合悪くしたら、色々な人の迷惑になるなー、と思い
今年は、知る人ぞ知る穴場、近所の某タワーホールへ。
夕暮れに、スカイツリーも見えました。d0153652_20265053.jpg


室内で見るの初めて。涼しい~(^^
江戸川は、特にオープニングが絶対の『見所!』な
私なのですが、やはりド派手に打ちあがり感激♪
この『一気にやる感!』は、他の花火大会では見た事ないです。素晴らしい!(絶賛!)
彩り、音、迫力、、、満点、、、053.gif

d0153652_2085492.jpg
d0153652_2017636.jpg

360℃パノラマなのですが
なんと!外にも同時に、10箇所くらい見えました。
この日、こんなに沢山の場所で、花火が
打ちあがっていたとは!驚きー♪
方向的には、市川市・松戸・幕張・船橋・板橋、方面あたりかな。
あとは…何処なんだろ?
8時半のディズニーランド始まってからも
まだ遠くで打ち上がってる大会が、2つ位ありました☆
もっと高い場所なら、もっと沢山見えたかもなぁ~!
d0153652_20195329.jpg暗くなると、ゲートブリッジも。
本当に東京は狭い。何処も近い。
思いもよらずに、例年とは違う
鑑賞方法になってしまったけれど
コレはコレで発見多くて、綺麗で満足でした(=^^=)

d0153652_2022203.jpg






お約束の「焼肉」行く元気もなく
寿司屋の熱~いお茶で、暑気払い☆
今夏はライブやる予定が無いので、他の方法で満喫出来たらな♪
どっか、遠く行きたい。
でもまだ、子猫も心配。小さ過ぎ。
その前に、自分の体調も心配。
点滴と頓服、毎日の抗生物質で何とか治まってます☆
原因不明。イヤね、ホントに。

救急外来は、熱中症の人も沢山運ばれてきてました。
この時期は、水分補給。節電だけど、体調壊さない程度に
涼しくして気をつけましょ~!(ん?先週も同じ様なこと言ったような?^^;)
[PR]
# by miho-maru | 2012-08-07 23:16

花火

オリンピックも始まり、寝不足気味~☆
でも、全力で戦っている彼等を見てると
気合貰ってる気がするので!
応援しつつ、眠気を噛み殺す今日この頃。(笑)

丑の日もあり、鰻を(また?)食べて元気モリモリ!?です。
d0153652_19523628.jpg
そう!浦安の花火へ、行きました!
初めてだったんだけど、良かったよ~♪
すぐ近くまで、無料で連れて行ってくれるバスを
チャーターしてくれる、浦安市の粋な計らい!
満員にしないようにしてくれるので、落ち着けるー。
クーラー効いた車内から、だだっ広い会場へ(^^)
d0153652_19532932.jpg
川から打上げる花火とは、また違う趣でした。
民家(マンション多数)の、ど真中の打ち上げ~☆
ちょっと、近過ぎてよく分からない感もありましたが(笑)迫力!
たこ焼きやカキ氷など…出店も、とにかく沢山!!
平地だし、まるでフェスのようでした♪
d0153652_19535931.jpg
この緩い感じ。何だか地方で見た、花火大会を思い出しました。
「祭り」感が強くて、ほのぼので素敵(笑)
タブラとか持ってきて、演奏しちゃってる人もいましたよん♪
「涼しい対策」もバッチリ?(笑)
d0153652_1955619.jpg

8時半に、浦安花火は終了!
そして…8時半からは、ディズニーランドの花火の時間!ドンピシャ☆
ロケーション最高!な感じです^^*
(ちなみに、会場付近に温泉ランドもあるので、そんな楽しみ方も♪)
すごく新しい。来年も行きそうな予感。フェス感覚で?(笑)
d0153652_19561273.jpg
花火の後は、お約束で焼肉へ! 
禁断の、レバー♪レバー♪

そして。今週末は、昨年は震災で中止になった
『江戸川の花火大会』が、開催されます!
嬉しい(涙)やっぱ、ずっと見てきた地元花火は特別053.gif
本当に、楽しみです(>▽<)

その前に明日は、近所江東花火も。
ちょうど帰り時間。混みそうだなー(笑)


これから毎週のように、何処かで花火が打ち上がる!
この夏の始まり…猛暑ですが、体調気を付けて。頑張ろー!
[PR]
# by miho-maru | 2012-08-01 05:50

今年も、サンバ!

d0153652_19153076.jpg
地元の「サンバカーニバル」が、今年も開催されました。
「晴天」より辛そうな、蒸し蒸しした日中の曇り空の下
隣の、浦○から来た楽器隊もノリノリな演奏で
サンバのリズムに、老いも若きも踊りまくり~!
d0153652_19155936.jpg
でね。毎年、気になる方がいるのです。
皆と一緒に暑い中、一生懸命に踊り続けてる女性。
(たぶん、60歳~70歳位??だと想定。)
年齢とか関係ないんだなー、って思わせてくれる。
体力とかは、落ちてくるのが当然で仕方ないにしても
その気持ちあれば出来ることが多い。
年齢幅の広そうなグループなんですが、皆楽しそうなの♪
8月には浅草のサンバカーニバルにも出るそうなので、頑張って欲しいです☆

なんか、妙に、この女性が可愛く見えてしまって
いっつも、探してしまうのでした♪
[PR]
# by miho-maru | 2012-07-24 21:28

七夕Baby&里親募集!

七夕。   毎年、お天気も悪い日和ですが
「七夕」=「雨」なイメージは、いい加減変えたいので晴れて!(笑)
雲の上(宇宙?天国?)は晴れてると思い…素敵なロマンを~☆
d0153652_1952989.jpg

この日。小さな子猫が、家に来た。
ネズミ捕りにベタベタに張り付いて、消えそうだった小さな命を発見。
何とか取り除き救出したけれど、毛は剥がれ、息も出きずに瀕死の状態でした。
懸命に生きようとし、今は少しずつ本来を取り戻してきた。
この子は生きる運命だったんだな~、と思った。

でも。考えてみれば生命、どんな状態でも生きようとするのが本来だ。
手足をもがれた昆虫も、強者に襲われた動物だって、細菌さえも、
最後の瞬間まで「生」を諦めない。
自分で命を絶つのは、人間くらいなのかも…って思う。
絶たれそうな命を救えるのも、また人間だけだ…とも思う。

とにかく今、懸命に生きようとしてる命と、暮らしてる。
体はまだだけど、元気な姿になって…1日1日、活力を取り戻してる。
毎朝30分以上遊んでトイレとゴハンを朝の忙しい時間に済ませてから、出掛ける。
疲れてます(笑)が、そんな姿を見るのが、大変で楽しい♪
生きててくれた事に、感謝。
d0153652_19524382.jpg

で☆ それと別なんですが(汗)
「里親家族」募集します!056.gif
近所で又最近、子猫が産まれました。男女混合、5匹。
なんか、うちの玄関に毎日来るのです。。。
(暑くてうだってるので、朝晩「打ち水」もしてます(>。<;)
生涯室内で、家族として可愛がってくれる方いたら、ご連絡下さい!
d0153652_19525973.jpg
人慣れしてて、とってもなつっこい♪
関東なら、車で連れていきます!
本当に、本当に、どうぞヨロシクお願いします~!!m(--)m
[PR]
# by miho-maru | 2012-07-20 05:45 | 猫&Photo

ギリシャ料理

d0153652_20143865.jpg
タイコで知り合った仲間と、壮行会。
初めて「ギリシャ料理」なるものを食べた。
ムサカにスーヴラキ等のお肉に加えて、野菜やチーズなど。
日本人の口に合うのではないでしょうか^^ ピタパンに付けるソースも絶妙!
生ビールはハートランド。ギリシャビールも飲んだけど
ワインの様な地酒(?)が特に、絶品でした♪
歌舞伎町の外れ。横道入った怪しげな場所にある、このお店。
静かな場所で、気に入ってしまったのでした♪  また来ようー。
あッと☆ 気が付いたら、食べ物ネタばかり…失礼しました(^^;
d0153652_20153481.jpg
d0153652_20154863.jpg
EUツアー。地元に帰ってしまう仲間。
「ディジュ」武者修行に発つ仲間。
日本でたった一人、イギリスのフェス参加。
ぶちかましちゃって!頑張って下さい!(笑)
http://www.singingsticks.co.uk/artists.htm
身一つで自分を試しに行く…とても出来る事ではない。
その生き方、決断と行動力。尊敬する。
状況を、自分を、変えるのは、すごく単純で、難しい。
また会えるのが、楽しみです。
Good  Luck!
[PR]
# by miho-maru | 2012-07-18 05:17

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31