人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

Graffiti Bus

え~と☆ HP見てくれてる方は気が付いたと思いますが
誘蛾燈は、バンド名を改名致しました。
その名も、『Graffiti Bus(グラフィット・バス)』!!
と言っても、メンバーは変わりません^^  (曲の感じなどは、変わるかも!?)
これからに…こう期待❤
↓  Live予定も入ったし、新しいHPアドは下記から登録&マメにCheckお願いします!

Graffiti Bus
*Live予定*
4月4日(日) 本八幡3rdStage
5月21日(金) 神田デボラ
6月12日(土) 本八幡3rdStage
7月9日(金) 四谷OutBreak

珍しく、日曜日&週末。「落書きだらけのバス」に乗って
新しい何か出来たら…楽しい時間を共有出来たら…って思います。
是非聴きに見に遊びに来て下さい♪
今後とも、ヨロシクお願いします(^^)/
by miho-maru | 2010-03-09 23:49

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31