人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

浜名湖

浜名湖_d0153652_206968.jpg
連休前のただの土日でしたが…信じられないほど、晴れ晴れ~でしたね。もぅ夏!!058.gif
ちょっと、浜松の方まで行って来ました。
みんなGWに標準を合わせてるのか、空いてたよ~♪
でも、変な運転の車も多く、接触みたいな事故が多発☆
バイクも風を切って飛ばしまくる集団が!(汗)  皆様、気をつけましょう~(>.<;浜名湖_d0153652_2063964.jpg浜名湖_d0153652_2065266.jpg
浜名湖_d0153652_2062458.jpg
富士宮ヤキソバと、黄金伝説でギャル曽根ちゃんが食べた牛弁当!
今回のソフトクリームは、「アイスコルネット」です。
(温かい揚げパンと冷たいアイスのコラボ♪美味でした♪)
そして、浜松といえば「鰻」も。 食べました~^^
浜名湖_d0153652_20111750.jpg

一番の目的は、大っ好きな「イチゴ」狩りだった訳ですが☆
こちらでよく売ってる銘柄じゃなく、章姫とか紅ほっぺとかアイベリーとか…
30分で、3杯食べました。お菓子じゃなくフルーツの甘さはいいね♪甘酸っぱさも(笑)浜名湖_d0153652_20151345.jpg
浜名湖_d0153652_20133355.jpg

フラワーパークと言う場所に寄り、白藤も楽しみだったんだけど、まだ開花が間に合わず…堅いつぼみでした。残念。
1日お留守番したニャンコ達にも、焼津でお土産を♪(猫用の製品も有り嬉しい!)
「先走りGW」!これ位すいてたら、何処行っても楽しいなぁ~^^  混雑、大嫌いです!(笑)
by miho-maru | 2010-04-26 20:02

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31