人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

紫蘇ゴハン

紫蘇ゴハン_d0153652_19493528.jpg
紫蘇の炊き込み?ピラフ?みたいなのを食べました。
見た目は、バジルが満遍なくまぶしてある感じです。
一応、アサリも一緒に炊き込んであってパプリカも入っていましたが
完全に「紫蘇味~!!」が勝ち、主張しまくっていました。
「これでもか!!」とばかりに上にも、こんもり盛り付けられています。
シソ大好きなので美味しかったですが…一緒に食事したコは「ゲッ」っと言いました☆
紫蘇ゴハン_d0153652_1950360.jpg「店長の自信作」と書いてあって
同じ感じで、パスタもリゾットもありました。
そして。セットにはミニケーキも付属♪
ラベンダー味をチョイスし…コレも、「ゲッ」と言われました。
人それぞれの味覚って違うから、面白いけど(笑)
珍しいけど、私的にはホント美味しかったのです~! ^^;
by miho-maru | 2010-05-26 20:12

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31