人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

野菜収穫

野菜収穫_d0153652_20482273.jpg野菜収穫_d0153652_20484690.jpg
野菜収穫_d0153652_2049463.jpg












収穫しましたー♪  まるで、ズッキーニみたいな胡瓜!大きくなった!(笑)
前にも多分書いたけど、作った野菜は味や匂いが多いです。
子供が野菜を「嫌い」と言う、クセのある原型みたいな味☆
まだ熟してないけど、あとはトマトとゴーヤが身を付けてます。
こちらも、収穫が楽しみ!
狭いプランターでも、自分で作ったのをチョコッとでも食べれるのは、何だか嬉しい感じがします。^^
by miho-maru | 2010-06-20 22:48

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31