人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

立春

立春_d0153652_20161556.jpg暦の上では「春」?なの?
まだまだ寒いね。かと思えば、急に暖かくなるから
不思議。三寒四温には、早いでしょー(^^;

昨日は節分でした。
恵方巻き食べて、ついでに似た形のトルティーヤなど
「巻物」を、ただただ黙って食す!
豆まきをしては、猫達に怖がられ逃げられ
玄関も豆だらけになりながら
皆の健康など祈ってみました^^
時間なくて買ってしまってゴメンなさい☆



季節で。最近は、空気が乾燥していて加湿器の虜になっています。
「静電気」が、とにかく凄いのです。自分の!
ドアノブ触っては、パチッ!
レジの人からオツリ受け取っては、パチッ!
猫を触っては、パチッ!
セーター着ては、パチッ!
i-pod聴けば、ヘッドホンも、パチッ!
怖いです~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜

*********************************
そういえばね…。静電気繋がりで?(笑)
i-podなど、PC管理で音楽を聴く様になってからか
アルバムを順番通りに、1枚通しで全部聞くことって無くなったなぁ。
って、ふいに最近思いました。
レコーディングなど…暫くやっていないけれど (やりたいよ~(≧□≦))
アレって、作る時には、曲順とか流れを
もの凄く気にして作ったりするのに。  
「一枚を通して一曲だ」みたいな聴き方で作ったり、してた。
また、したい!と思いました☆
by miho-maru | 2011-02-05 13:09

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31