人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

ヘア

こないだ。半年以上かけていた、デジパーを取った。
久しぶりの、ストレートヘア!   なんだか気分も新しく♪
最近ではもう、クセ毛なのか寝癖なのか分からないくらいの
微妙なうねり具合でした…あはは~(^^;
「衣装」じゃないけど…髪型一つ、些細なことでも、こうやって
自分がモード切り替わる「スイッチ」を作ると、気持ちが変わっていいね☆
ここ何年か、そーゆー所サボってたので…。
ヘア_d0153652_554587.jpg
ペディキュアして涼しいサンダル履いちゃったら
もう、足先のある靴は履けない!…って事で☆
最近リハなんかもずっと、靴を持っていって履き替えて叩きます。
これも「スイッチ」の一部なのか?(笑)
ヘア_d0153652_57564.jpg
スカイツリーも、こんなに成長。
コレは川沿いからの写真ですが、完成したら家からも見えそう♪ 楽しみです!

毎日蒸し暑いし、なんだか寝不足で調子壊しそうな感じですが
みんな体調には気をつけて過ごして下さいませ☆
by miho-maru | 2011-06-17 05:03

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31