人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

酢の物ばっかり

暑いー。暑いー。ばっかり言ってます。
言っても言わなくても暑いなら、言ってしまいます。
暑いーーー!!(笑)
酢の物ばっかり_d0153652_610184.jpg
毎年ですが。
疲れると必ず、酢の物や青魚を食す私。
「もずく」は、私にとって本当に大切な飲み物です!(笑;)
酢の物ばっかり_d0153652_6104293.jpg
7月に入る前に、早くもバテバテで吐き気の毎日。
季節が前後しながらも、今年も家の紫陽花が色付いてきました。
雨傘持って、鎌倉かお寺か庭園…どっかブラブラ出掛けたい気分♪
by miho-maru | 2011-06-23 06:07

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31