人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

TKG

週明け。今日は今年最後の月曜日。
X"mas飾りを早々に片付けて、新年飾りにチェンジ!
実は。ベランダ越しにしたイルミネーションが明る過ぎて
ちょい寝不足だった私…(^^;

年の瀬って感じで、パトロール強化した警察官や
夜になると消防が、「火の用心ー!」と大きな声を響かせながら
拍子木を叩いて、家の周りを歩いてくれてます。
この『拍子木』の甲高い音に、家の猫達がもの凄い反応します。
窓から覗いたり急に走ったりウロウロ~(笑)
TKG_d0153652_17442264.jpg
昨日食べ過ぎたので、今日はシンプルにTKG。
この間、足柄で買った「青空たまご」。
(烏骨鶏も売ってたけど、6個パックで1800円。高い~。)
卵なのに、低コレステロールなんだって☆
殻が青いって書いてあったんだけど…微妙な色…(^^;
でも、割ると黄身がポコッっと濃くて味もしっかりしてて
卵かけゴハン、美味しく頂きました♪
TKG_d0153652_17444219.jpg
TKG_d0153652_17445799.jpg

by miho-maru | 2011-12-26 12:43

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31