人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

MOVIE

親戚の子を連れて行くはずだった「怪物くん」。
年越しの約束になってしまった。
来年こそ行けるかな?
3Dにまだ慣れないワタシ。大丈夫でしょうか…^^;
ちょっと前に見た映画。
「猿の惑星」も、怖かった。立体ー。
近所でやってた「ステキな金縛り」使う役者さん似てきてるけど、やっぱ笑える。
「僕達は世界を変える事が出来ない」色々考えさせられた。
「ブラックスワン」ナタリー・ポートマン、凄い。完全バレリーナだ。
「大地を叩く女」年末の「パンチの効いたブルース」行けなかった(涙)
「私だけのハッピーエンディング」ダメだ。泣いた。
「ミッションインポッシブル」面白かった!トム、カッコいい。
他にもあったような…。忘れました。DVDはもっと観たなぁ。。。

「怪物くん」間に合わないと、「仮面ライダー」とかに
変更になりそうで怖い(笑)
咳の事があったので、体調良い日にマスクして行った映画館。
振り返ると夏以降、咳に振り回されっぱなしだ~(><;
by miho-maru | 2011-12-21 22:33

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31