人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

NEW  YEAR

明けたね!ニューイヤー!おめでとう♪

除夜の鐘とともに、ディズニーランドの花火が大量に!
近所のお寺でも鐘が鳴り響き、
遠くにうっすらとスカイツリーの点燈が。

昨年は、天災も含めて大変な事が色々あったから
少しでも、明るい日が訪れますよう。
この新しい年が、新たな糧になりますよう。
皆が笑えるように…!

もうずっと会っていない、大切なあの人もその人も
今近くにいるこの人も、幸せで元気に過ごせますように。
願いを込めて…!
泣かない!泣いても!絶対に、タダでは起きない覚悟で
自分自身も、心も身体も、もっと強く。生きていけたらいいな。

全ての皆にとっていい年、笑顔の多き年になりますように^^
今年も宜しく!
NEW  YEAR_d0153652_664315.jpg
NEW  YEAR_d0153652_682248.jpg

まったりと…ちょいと温泉行って、
自宅で手製のお節と、蟹シャブ食べました。
カニは、福島のです。肉厚で美味しかったよ。
漁の方と話して泣いてしまいました。
美味しかったです。
絶対に復活しよう。出来る。大丈夫。
根拠ないけど。信じる力は真実になれる。
心ない声なんか気にするな。
綺麗事でいいじゃない。手に入れよう。 現実になれば
理想でも、夢でも、願いでも、ない。そうしちゃおう。
まずは自分の周りからですが。頑張らなくちゃね。
私も。私達も。 お願いします。New Year!!058.gif
by miho-maru | 2012-01-04 05:46

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31