人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

ギリシャ料理

ギリシャ料理_d0153652_20143865.jpg
タイコで知り合った仲間と、壮行会。
初めて「ギリシャ料理」なるものを食べた。
ムサカにスーヴラキ等のお肉に加えて、野菜やチーズなど。
日本人の口に合うのではないでしょうか^^ ピタパンに付けるソースも絶妙!
生ビールはハートランド。ギリシャビールも飲んだけど
ワインの様な地酒(?)が特に、絶品でした♪
歌舞伎町の外れ。横道入った怪しげな場所にある、このお店。
静かな場所で、気に入ってしまったのでした♪  また来ようー。
あッと☆ 気が付いたら、食べ物ネタばかり…失礼しました(^^;
ギリシャ料理_d0153652_20153481.jpg
ギリシャ料理_d0153652_20154863.jpg
EUツアー。地元に帰ってしまう仲間。
「ディジュ」武者修行に発つ仲間。
日本でたった一人、イギリスのフェス参加。
ぶちかましちゃって!頑張って下さい!(笑)
http://www.singingsticks.co.uk/artists.htm
身一つで自分を試しに行く…とても出来る事ではない。
その生き方、決断と行動力。尊敬する。
状況を、自分を、変えるのは、すごく単純で、難しい。
また会えるのが、楽しみです。
Good  Luck!
by miho-maru | 2012-07-18 05:17

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31