人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

立春

立春_d0153652_347857.jpg
先月。
この世に生まれて1番、ショックな出来事があった。
暫く、予定やライヴ等あったし気が張っていたので
多少は大丈夫だった。
が。気が抜けたようになってしまった今月。
不思議だね。
涙も出ない。わめく気もしない。静かだ。
ただ、淡々と流れる時間の音が聞こえる。
それだけ。
私が何もしなくても、何も感じなくても、時は進む。
そんな流れる日々に、優しさを感じた。
大丈夫。私は生きてる。
今日は何日?何曜日?でも、毎日。毎日。過ぎる。

こんなに寒いのに、立春だってさ。

春色チューリップ。昨年うちに来た梅も咲き始め

後は黙って、春を待つばかり…
by miho-maru | 2013-02-07 04:45

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31