人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

音予定

音予定_d0153652_4322749.jpg

さてさて。早速ですが、ライブの予定です。
次回、『誘蛾燈』さんというバンドで叩きます!

2月16日(土)新宿ドクター
メンバー
( ★Vo藤田 昌宏★G逸見 泰成★B武藤 清和)

もともとFanだったので、ここで叩けると言うのはとても嬉しい!003.gif
でも、大好きなバンド・曲だけに、プレッシャーも大きい~~~!!(汗)

自分の予定を告知出来るHPが今は無いので、
少しづつ今後の予定等も、このブログに書いていこうと思います♪
        ↓
2月16日(土) 新宿ドクター

3月 3日(月) 四谷OutBreak

4月 5日(土) 名古屋(ツアー)

4月23日(水) 四谷OutBreak

あと知り合いのベーシストのお誘いで、とあるアーティストの
デモテープ作りのRecお手伝いも来月末計画☆
無理なくどれだけ楽しめるか!?って企画バンドにも、参加模索中☆
色々やりたいので、色々な意味でメンバー募集!
都内近郊で楽しい事好きな人、何かやりたい人、連絡くれたら嬉しいです!(笑)

しかし・・・
本当ーーーっに、バンドや音楽も離れてドラムも全く叩いてなかった!
たった2ヶ月半くらい…と思うものの、そのツケの大きさを感じてる今日この頃です。
手足首も硬くなったし体が動かない~(焦;) でも、半月で何とかしなくては☆
体に思い出させるしかない!と意気込みつつ、途方に暮れかかってる私…。
誘蛾灯Fanの皆様スミマセン!でも、頑張ります!
そして、誰か一緒にスタジオで音遊びして下さい~~~!(切実) ^^;
バンドを、ちゃんとやるかどうかはまだ悩んでる。 長いけど…
『バンドで叩く!』って事や意味が、今迄の私にとってはとっても重要だったから☆
でも、ライブはやりたいしドラムも叩きたい!悩みながらもGOします!!

一気にトップギアに入った感じです。066.gif
どうぞ見守って下さい。
by miho-maru | 2008-01-28 23:10

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31