人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

お誕生日会

昨日は、誘蛾燈のメンバー&ファミリーの『お誕生日会』でした♪
座敷を借り切って、素敵な演出もあって、何だか自分の誕生日でもないのに
感動してしまうほどステキなお誕生日会!
みんな、最高です♪
そして、やっぱ下町もサイコー(笑)人も町並みも隅田川の風景も。。。
小さな頃、両親とよく来ていたのを思い出す。懐かしい思い出。

乾杯の音頭で言ってたように、こういう事ってとっても大切で
来年もその先も、ずっとずっと続けていけたらいいな…と思いました。
ず~っと元気で笑っていたいね!って思いました☆
今そこにいる、生きている事が、始まった日。今月。
おめでとう!とにかく、おめでとう!!おめでたい嬉しい日でした♪
by miho-maru | 2008-03-23 13:20

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31