人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

初モノ

初モノ_d0153652_23263237.jpg

今日は日中、とっても暑かったです。
シャワー浴びなくても良かったかな。汗かいた、かいた!(笑)
夏は好きなのに…暑さに弱い私です。
特に、この中途半端な蒸す季節は一番苦手~(@.@;)
ちょっぴりグロッキーになりました☆

熱いものを食べる気もせず、冷やし中華を作りました。
冷蔵庫にある材料で、パパパッと☆
冷奴とか、酢の物とか、さっぱりした喉越しの良いものが
美味しく感じる本日。
今年入って初めて食べた「冷し中華」。  好物なのです♪♪
初モノでした(^-^*
by miho-maru | 2008-06-08 00:01

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31