人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

満一歳

『お誕生日会』をしました。
満一歳_d0153652_4472881.jpg

子猫達が家に現われてから、もう少しで1年になる。
ケーキ買って、特別にお刺身やら色々買って、室内でやれる花火でローソク変わりに
点火☆  プレゼントに買った、猫ジャラシも2匹とも気にいってくれたみたい♪
姉さんネコ2匹も、お祝いに駆け付け一緒に遊んだり、食べたり。。。
(あ。食べたいだけ?^。^;;)
先住猫達は、あまりの年齢差がある為か、初めは少し逃げ腰だったけど
でも、今はお互い折り合いを付けて暮らしている感じ。
満一歳_d0153652_4481737.jpg満一歳_d0153652_5254548.jpg満一歳_d0153652_450740.jpg








ささやかなるParty…
のはずが、人間もついつい、ワイン開けてしまいました。
アルコールだけは、ニャンコ禁止です!(笑)満一歳_d0153652_525114.jpg
満一歳_d0153652_4494383.jpg






この子達が来てから、家はすごく賑やかになった。
すごくすごく…癒されて助けられてるのは、いつも私のほう。
どんな時も、柔らかくて優しい気持にしてくれる。
ありがとう。本当に大きくなったね。おめでとう。これからも、ヨロシク♪満一歳_d0153652_545179.jpg
満一歳_d0153652_4492465.jpg

来月末は、2番目の姉さんネコのお誕生日。
また、お祝いしよっか!?(笑)
by miho-maru | 2008-10-31 06:46 | 猫&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31