人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

ストレスが溜まった時、いつも私は料理を作る。
一心不乱に切り刻む。(怖いかしら。。。 ^-^;)そして、ジュージュー炒める。グツグツ煮込む。
何故か分からないけど、気が紛れるんだよねー。何でだろ。

でも今回はね。
新しい靴を買った。  ついでに、鞄も!(笑)
インドアでいちゃいけない!そうだ、アウトドアだ!って思った。
外に出て、色々しなくちゃ、見なくちゃ、勿体ない気がしたの。

そういう意味も含めて、靴とカバンって好き。
これを持って出掛けたい!そんな気分にしてくれる。
いくら沢山あっても困らない!とも思う。『これイイ!』って思うと、すぐ買っちゃう(笑)

なのに、収納は苦手です。
どんどん増えていく度に、困り果てます。 もう玄関も部屋もいっぱいいっぱい~~~(汗)
どうしたら美しく、きちんと収納出来るのかしら…
この時期ブーツもかさ張るので、ますます玄関がゴチャゴチャです(>.<;;
by miho-maru | 2008-11-30 01:17

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31