人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

紫陽花

紫陽花_d0153652_203757.jpg
遅くなりましたが、先週はLIVEでした!
またまた新宿ドクターにて♪ありがとうございました!^^
そして、来週もライブです。 船橋『月』にて。
駅からはちょっと遠いけど、週末だし
美味しいもの食べがてら、是非聴きに来て下さいませ♪  ガンボ!
もっと入ったり変わるかもしれませんが、新しい予定も追加なので
書いておきます! お時間あれば、こっちもヨロシク~☆

6月29日 (月) 四谷Outabreak
7月15日 (水) 四谷Outabreak
8月17日 (月) 四谷Outabreak
9月9日 (水)  四谷Outabreak

**************************************
雨期のせいか、いつの間にか段々と家の紫陽花もイイ感じに色づいて来ました。
雨は嫌いじゃないけど、出掛けるのがおっくうになってしまいます。
そんな時は…好みの傘を手に入れるべき…?撥水製の鞄や靴…?
でも、濡れながら歩いたり、ゆったりまったりも良いかも☆
暑くも寒くも無い季節の雨に濡れるのは、結構好きだったりします。
子供みたくビショビショに濡れて遊ぶのも、この年ならでは?で、
楽しい時ってあるんだもん(笑)
ちょっとベタだけど、来月辺りは鎌倉とかに行きたい気分。
人が沢山居ると嫌なんですが…日程見て計画したいなぁ!なんて。

ともあれ、今週もLive!!
待ってマース(^^)/
by miho-maru | 2009-05-23 03:01

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31